059-259-1211(代表)   059-259-0770 予約センター(予約変更)

製薬会社の医薬品情報担当者の皆様へ

MRの皆様へ(お願い)
当院では現在、新型コロナウイルス対策と致しまして、一般の方々のご面会等を御遠慮頂いております。
誠に申し訳ございませんが、MRの皆様におかれましても、本趣旨をご理解頂き、来院を御遠慮頂きますようお願い致します。
三重中央医療センター 院長

アポイントを取得されている場合の訪問は許可しております。
上記に示す通り、患者家族の面会も制限させて頂いている状況のため、緊急性が高い内容以外は控えて頂きますようお願い致します。
また、メーカーの電話対応で薬剤師の業務に影響が出てきております。至急以外の対応は、Dr./Pr.JOYを用いてご連絡下さい。
至急に関しましては、今まで通り電話対応させて頂きます。

 

医薬品情報管理担当者

 

平素より適切な医薬品情報の提供ありがとうございます。

医薬品情報担当者の皆には,訪問時のルールを確認して頂きますようよろしくお願いいたします。

 

訪問曜日:火曜日、金曜日
訪問時間:16:00 ~ 18:00
訪問場所:医局、医薬品情報管理室
      ● 訪問許可書の入った名札を着用すること
        ※帰院する際は,必ず薬剤部に設置してある専用ケースに返却すること
      ● 入館後、アプリ“Pr.JOY”を立ち上げること
        ※病院内ではBluetoothを常時ONでお願いします
        ※アプリは退館後OFF
      ● 訪問時間・訪問場所を記入し,訪問先に出向くこと

 

~担当者の変更もしくは新しく担当になられた方~  
訪問許可証番号を付与するので,医薬品情報管理室までお声かけください。
また、担当MRの新規・変更依頼書に必要事項を記載の上、下記メールアドレスにお送りください。

 

薬剤部員との面談を希望される場合:
● 事前にアポイントを取ること (医薬品情報管理室を介しての薬剤部員の呼出しは,原則応じないため,個別対応とする)
● 原則,Dr./Pr.JOYもしくは薬剤部員への情報提供場所は医薬品情報管理室前とすること
 (医師への情報提供場所は医薬品情報管理室前に掲示)

 

訪問が困難な場合:
● 原則,メールにて情報提供を行うこと (医薬品情報管理室メールアドレスは下記に示す)

● 早急な対応が必要な事象に関しては、電話対応とする  

 

お問合せ

三重中央医療センター 薬剤部 医薬品情報管理室
TEL 059-259-1211(代表)
         4994(内線)
317-y.drug.info@mail.hosp.go.jp